コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

麻雀大会

麻雀大会は。。。中止!!!!
ひとが全く集まらないどころか誰がこのブログを見てるのかすら分からないからですw
くうう;;俺のブログには魅力がないのか・・・あ、俺に魅力がないのかw
まあそんなもんクヨクヨ考えてられるほど落ちぶれちゃいないよb

1ついえることは。。。誰か絡んでー;;w
このページのトップへ
コンテントヘッダー

。。。目が!!!

テンプレ変えましたwいやー。。。なんかこれにしたの間違いだったかなーw俺っぽいけどかなり気合入ってるからなー。。。なんか恥ずかしいですw

テーマは麻雀に絞ってたんで簡単に見つかりました!

今ちょっと考えてるのは麻雀大会を開こうかと・・・
しかし!このブログを見てる人がほんとにスカイプの人なのか全くわからないから怖いw
Wiiが使えるならゴボー復活祭としてマリカー大会を開こうかと思ったんですが、いかんせんWiiがうんともすんとも言わないので辛うじてちょっとやってる麻雀にしようかと。。。

俺と麻雀やりたいと思う人!どしどしコメントください!集まらなかったらもうちょっと人を増やしてからやろうと思うので中止も考えています。まあそんなガチではやらないので気軽に考えといてくださいb
このページのトップへ
コンテントヘッダー

昨日はどうも

昨日麻雀に来てくれたお2方ほんとに!ほんとに!ありがとうございました!!!!

いやはや。。。やじるしさんのときはまだ波が来てたのにハウブさんのときは様々なトラブルに見舞われて調子がどん底に・・・まあ。。。楽しめたからいいや^^

すごく面白かったです!またやりましょうね^^まあこんなブログなかなか見てくれないのが現状なんですけどねーw閲覧数が上がらない上がらないwなんでかなーw地道に頑張ります!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

充実

いやー・・・自分の部屋でパソコンができるとは・・・気分盛り上がっちゃって1人でアラド戦記を朝5時まで頑張ってしまったw    だって面白いんだもん。。。

久しぶりにスカイプなどを立ち上げたりしたのですが。。。もう絡んでない人ばっかりなのでなんか申し訳なくてなかなか声がかけられませんでしたwすいません;

まあ約1名妙に意気投合した人がいましたねwまさかあの人が。。。そんなバカな!!!!

今まみんなWiiのモンハンの時代のようですね・・・Wiiが壊れてなければ・・・
まあ1人でまったりとアラド戦記ライフを送ってますんで是非是非スカイプで見かけたら声をかけてやってください!大体1人で細々と遊んでますw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

どうも!

どうも!みなさまお久しぶりです・・・

苦節半年。。。いままでずっと粘ってたんですが。。。とうとう!なんと!ぴったりが!出ませんでしたー。。。。すんませんw

とうとう有線工事をしました!パチパチ

これで気兼ねなくなんの障害もなくPCをやれる!やっとみんなに混ざれる!混戦ができる!
楽しみだ!

とりあえずこれから頑張ります!よろしくお願いします!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ゴボー@プヨ

Author:ゴボー@プヨ
暇人のブログへようこそbテンプレートには触れちゃいけないですよw
Wii復活しました!マリカー、ぶつ森を頑張っております。


マリカーIN時間:平日は仕事のため9時以降、休日(土曜は微妙)はだいたいスカイプに入っていますから呼んでいただければ行きます。
フレンドコード:2321-6656-5801

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
入場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
