コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ふっかまわんよ

くううーーーー

みなさま!お待たせしました!この度わたくし、wiiを買う決断をしました!

長らくお待たせしました:;今まで自分とフレンド交換してくださった人、またはフレンドを消してしまった方々ゴボーが帰ってまいりますよ!!!!!

まあこんなに盛り上がってるんですが、買う日はまだ未定です。ハイすいません。
取りあえず今ヤフオクで色々見てるんですが、なかなか高い。。。こんなんなら買ったほうが安いだろ!!!ってのもたくさんあります。

しかし!色々とピックアップをした結果!かなり絞れましたね^^あと2日などを取りあえずマイコレクションなどに入れてこまめに見ている所存であります^^

お金はまあ。。。ちょっと厳しい面もありますが、これは自分へのご褒美として買いたいと思います^^
12月までには確実にINしたいと思いますので、それまでに私にフレコを送っておいてください^^

フレンドがいっぱいの方はまた話し合いましょうwさらに、自分とフレコを交換するのが嫌!って人は、ちょっと話し合いましょうwwwww

とまあ、今後ともよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

予定決定

とうとう動画を撮るときが決まりました^^
とりあえずはあとはたまったやつを上げるだけなんですが、いかんせんしろふみが多忙のせいで死にそうなんですよw

とりあえずprat1から見ていただいている方ほんとうにありがとうございます;;
その他の方、長い目でみてやってください;餓鬼の遊びの延長線上でございます^^;w

いい年してなにやってんだろw
まあブログのほうもちょくちょくあげるんで、見に来てやってください^^

追記
先日ある方からのご指摘だったのですが、ブログ名の前に「小説ブログ」と書かれていますが、まったくもって関係ありませんw
しかも、消えないのでそのままでよろしくお願いします^^w
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ボロボロ

いやーまいったまいったw仕事の内容変わってもーてんやわんやw

実はインフル中の今週の月曜日に配属が変わって、製造のほうに回されたのですがもーしんどいのなんのwPCの前に座れないほどの疲労&筋肉痛wこれはやばいと思いまして、今日までまったくPCに向かわずひたすら療養をしておりました^^

しかし、3日目にしてやっと体が慣れてきたのか知りませんが、PCの前に座ることができるようになりました!!!

しんどいねwまったくw

それと動画のほうですが、しろふみも同じく仕事が忙しいらしく撮る日にちもまったく決まらず、さらにはあげる暇すらないと言う状況なのでしばらくお待ちくださいませw

自分としては、一応ブログのほうを更新したいと思いますので暇であれば見に来てください^^

なんなら、アラドなど一緒にできるゲームに誘ってくだされば飛んでいきますので一声ください^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー

完治

インフル完治ー!!!!!!!

インフル完治しました^^無事何事もなく医者から言われていた自宅警備を5日間やれ、との命令をこなしましたw

いやー暇暇暇w誰からもメールこないからねw強いて言えば会社の同僚が早く死んでしまえメールがきたことくらいですかねwまあそんなこと言いながらいつも遊んでるんですがねw

明日から仕事かー。。。ちゃんと立ってられるかなー心配だw

あーそれと動画ですが、無断であげてるのではなくしっかりしろふみに許可をとっておりますぅ^^w
その辺はぬかりないですよ^^w
今Prat3までありますが、一応貯めト撮りしてますので大丈夫だと思いますが今後撮る日程が決まっていないため、底に達する予想ですww
その時はちゃんと焦りながらでも録画する予定なので、ご心配なくー^^w

でわ、みなさまご健康にお気をつけくださいwノシ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

風邪は暇ん児にさせる

むーインフルはよ治れよー:;治ってくれないと金稼げないだろ?


金は命より重いんだ!・・・なーんてねw某映画から抜き取りましたb
金がないとなんもできないからなー・・・ニートにはなりたくないねープライドが許さないw
でも今の車関係の仕事はもうすぐ止まるねw行き詰るっていったほうがいいかwロボットのがやっぱ未来あるよこれw

なんとwwこの俺が未来についてしゃべっていいのかよw

取りあえずこんな話より、新しい動画をしろふみが死ぬ気であげましたwあいつ仕事めちゃ忙しいから大変だろうに。。。wおつかれさんw

でわ、どうぞ^^

(途中で目が死んでるよ。ってのはピーピングライフって言う動画のおでかけバカップルってのを見ると分かるようになりますよw)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ふー

むうーしろふみめ。。。過大評価しすぎなんだよw
そりゃ80時間はやったけどまだ完璧じゃないんだよなーw

まあたたかれてもいいんだけどねwなにげにすっごいアドバイスになるから^^たたいて下さっても
全然おkですよ^^しっかり受け止めたいと思いますーー;

まあしろふみのほうはほんとに初心者なものですから、しろふみのほうは優しく暖かい目で見て
もらいたいです:;

一応最後までやりきるので楽しみにしててください^^でわどうぞー

このページのトップへ
コンテントヘッダー

3連休!!!

いやー不景気もなにげにいい効果ももたらしてると思うけどねー。。。w

仕事がないから会社にいかなくてもいいというねwほんとはこんなことだめだと思うけど、やっぱり3連休はいいねbけどお金ないから遊べないというねw

なんというループ!!!これがどれだけ続くのかなー。。。さらにこのブログもいつまで続くかなー。。。

もーどうしても人が見てくれないぉ。。。w俺も実況しようかなー。。。でも適当になりそうだからねー。。。

まあ考えとくよ^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー

モンハンモンハン

みんなモンハンモンハン;いいなーモンハンー;;

俺もモンハンやりたいなー^^
けどWiiが!なぜ壊れた!てか俺の周りのものが最近知らないうちにどんどん壊れていくようなきがするwそんな雑かなー;;

どうしよー・・・でもなんか休日が充実ってか忙しいからそこまで気にはならないけど、平日の6時からが暇すぎるw

なんか面白いことないかなー?できればパソコンでできるものね!?w紹介してくださいなーb
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ゴボー@プヨ

Author:ゴボー@プヨ
暇人のブログへようこそbテンプレートには触れちゃいけないですよw
Wii復活しました!マリカー、ぶつ森を頑張っております。


マリカーIN時間:平日は仕事のため9時以降、休日(土曜は微妙)はだいたいスカイプに入っていますから呼んでいただければ行きます。
フレンドコード:2321-6656-5801

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
入場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。