コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

クルシミマス

クリスマス。。。終わっちゃったねーw

ほんといつのまにか終わってたwまあ特に何もないんだけどね。。。

てかマリカーやりたーい;
だけどみんな埋まってるからはぐれもの;まあ気長にやるさw

取りあえず今年、残すこと約3日くらいを死ぬ気で頑張る!
それだけさー。。。;
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ふいー

昨日は久々のルームをやりました^^
いやーみなさん早い早い。今じゃ全く歯が立たないねw

しかも、最後のレースはもうすごいw味方からばんばん攻撃がきて後ろに待機していたかわいいかわいい青甲羅ちゃんやら、ファンキーの食べたバナナを装備していたのが全て消し飛んだねw
あらびびったわー

でも楽しかったのでよしとします!
あ、あと自分とフレコ交換していない人また今度フレコ交換しましょう^^

整理してからでよろしいのでw

でわ、またよろしくお願いします!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

orz

なんという多忙スケジュール・・・
今週上司からの一言、「土曜日も出勤よろしくねん♪」
さらに、もう一言、「来週も土曜日出勤よろしくお願い申し上げますよん♪」
さらにさらに、先輩方の追い討ち、「あー、言い忘れてたけど3月まで土曜日休みないよ^^」

・・・ん?おかしいなぁー・・・俺今年入ったばっかりなんだけどなー・・・法律に則って仕事してる?俺


何ぞこれええええぇぇええええぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


申し訳ない、発狂せずには今の精神状態を保つのが無理です^^あとさらにさらにさらに追い討ちとして、平日は定時+3時間だよん♪

これが会社員の洗礼か・・・またとんでもなくひどいことを・・・

現在の体の状況
頭・からっぽだが機能している。
肩・四十肩みたいに硬い。
腕・筋肉痛がかれこれ3週間続いている。
足・運動部に所属していたため、なんとか保っている。
現在の風邪や喉の痛み、くしゃみ、鼻水・全てに◎。

ぼろぼろよ・・・

まあそんな話はおいといて。

頼んだ商品がまだ発送すらされてねえ!!!!

どうしよ・・・かなり焦ってる。12月にくるのか?はたまた1月か?たまらんぞいこれ。
はやくマリカーのレート上げしたいよーはやくブツ森に友達呼びたいよー

そんなこんなで頑張っています!よろしく!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ボーナスボーナス!

ボーナスキタ――――――――――――――

待ちに待っていたボーナスがやっと会社から我の講座に振り込まれたよん♪w
なので、今までwi-fiは無線でやってたので思い切って有線にしようと思い、Amazonさんから仕入れてもらいました!!!!><

はーやくこないかなー^^
しかし、LANコード。。。さぎられたw300円ぽっきり!って書いてあって、じゃあ送料とか入れたら500円未満だなーっと思っていたところ。。。なんと982円!!!!

なんと。。。wウキウキ気分がだださがりwやられたって思ったねwまーこれもいい経験^^これからもAmazonさんよろしくお願いします^^あと小言ですが、もうちょっと包装を小さくしてもらいたいwゴミが増える;w

まあそんなことはさておき、みんなマリカーから離れていってる気がするね!まあもう落ちぶれたゲームかもしれないけどね!そ、そんなん気にしないもんね!^^;

ぶつもりもまた再開したのはいいけど、初期設定の時にgbgbしててリモコンを持つ手が震えてたらしく、女の子になっちゃった

今日からゴボーは女の子として生活して行きたいと思います!ネイルしなくちゃ!!!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

Wii新品買っちゃった!マリカーフレンド募集

とうとう、とうとうWii新品買っちゃったー!!!
いやーみなさまお待たせしました^^

ゴボーがみなさまのマリカーのルームに顔を出すときが来ました^^

長かった。。。本当にながかった。。。ゴボー復活宣言をした4月から早8ヶ月、半年すぎっちゃってるよー。。。豚でもなく長かったです。

みなさま本当にお待たせしてしまって申し訳ありませんでした;

しかし、今はまだキャラ出しと今の自分がどれだけうまくできるかを再確認しておりますゆえ、ほんの少し待ってくださいませ;;未熟のままでわ自分のポリスーが許さん!

取りあえず今日9時ごろに買ってきて10時からはじめましたが、1時間でやっと50ccをすべて星2でクリアしたところです^^;まだまだ先は長いのでじっくり自分を鍛えたいと思います^^

ゴルさん、もちろんヌンチャクよ^^
永遠のライバル、ゴルニュッスを叩きのめすまで!今しばらく自分との戦いですb

一応フレンド募集しておきます^^スカイプで登録していらっしゃる方、または新規のこのブログを見てくれた方、どうぞご自由にフレンドコードを乗せてください^^

数はまだ30個もあいてるので、全然大丈夫ですよーw
スカイプの方は私がINしているときにメッセージにフレンドコードを乗せて送ってくれてもかまいません。

なお、私個人がやるので実況などはいたしません。しろふみとの協力実況プレイのほうはしろふみが撮っているので私とは関係ないのでよろしくお願いいたします。

さて、みなさま!どうぞゴボーをよろしくお願いしますー^^

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ゴボー@プヨ

Author:ゴボー@プヨ
暇人のブログへようこそbテンプレートには触れちゃいけないですよw
Wii復活しました!マリカー、ぶつ森を頑張っております。


マリカーIN時間:平日は仕事のため9時以降、休日(土曜は微妙)はだいたいスカイプに入っていますから呼んでいただければ行きます。
フレンドコード:2321-6656-5801

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
入場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
