コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

最近の出来事

最近、っていっても2、3週間前なんですが友人と海に行ってきたんですよ。
で、ひとしきり喋り終わり、さて帰ろうと堤防の上を歩きながら車に向かったんですよ。
そしたら車の隣で犬が吼えてるんですよ。

あれー?来るとき犬があんな近くで吼えてたかなーっと思いながらも徐々に車に近づいて行ったんですよ。

しかーし、よくみたら犬がちょろちょろ動いてるんですよ。さらによーくみたら首輪が付いてないんですよ。
田舎だったので野犬だ!と思い、友人とどうするよ?っと悩み、結論早く車に乗り込めばよくね?と話になりました。

で、堤防から飛び降りて車に乗り込もうとしたらなぜか犬が俺に向かって吼えながら猛ダッシュしてくるではないですか。
みなさんここでよく考えてください。野犬というものはどんな病気を持っているか分かりません。
まあいい例えだと、映画のバイオハザードにでてくる腐敗した犬ですね。
取りあえず噛まれたらやばいってことです。

なので、クロックスで全速前進ですね。
車と堤防の間に道路があるんですが、そこで逃げ切ろうとしたんですがさすがは犬、走るスピードが尋常じゃない。
走っても走っても真後ろで\タタッタタ/



怖すぎ



友人は俺を助けようともせず自分だけ先に車に乗り込んでいました。

しかしここで救世主



なんと飼い主が居たのです。
必死で犬の名前を呼んでいましたね。
それを聞き、俺は車に向かって最後の気力を振り絞りながら走りました。

無事車に乗り込んだら友人が隣で大爆笑。1発殴っときました。


まあこんなことがありましたねー。
正直手、足が\ガクブル/だったのは内緒です。




以降、構図

続きを読む

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ゴボー@プヨ

Author:ゴボー@プヨ
暇人のブログへようこそbテンプレートには触れちゃいけないですよw
Wii復活しました!マリカー、ぶつ森を頑張っております。


マリカーIN時間:平日は仕事のため9時以降、休日(土曜は微妙)はだいたいスカイプに入っていますから呼んでいただければ行きます。
フレンドコード:2321-6656-5801

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
入場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
