コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ボロボロ

いやーまいったまいったw仕事の内容変わってもーてんやわんやw

実はインフル中の今週の月曜日に配属が変わって、製造のほうに回されたのですがもーしんどいのなんのwPCの前に座れないほどの疲労&筋肉痛wこれはやばいと思いまして、今日までまったくPCに向かわずひたすら療養をしておりました^^

しかし、3日目にしてやっと体が慣れてきたのか知りませんが、PCの前に座ることができるようになりました!!!

しんどいねwまったくw

それと動画のほうですが、しろふみも同じく仕事が忙しいらしく撮る日にちもまったく決まらず、さらにはあげる暇すらないと言う状況なのでしばらくお待ちくださいませw

自分としては、一応ブログのほうを更新したいと思いますので暇であれば見に来てください^^

なんなら、アラドなど一緒にできるゲームに誘ってくだされば飛んでいきますので一声ください^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ブログにコメントしていただきありがとうございます(≧∇≦)
お仕事大変そうですね(^_^;)
頑張って下さい!(b^ー°)

コメント遅れてごめんなさい!

また麻雀などご一緒するときがあったら、よろしくお願いします。

ではでは~
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ゴボー@プヨ

Author:ゴボー@プヨ
暇人のブログへようこそbテンプレートには触れちゃいけないですよw
Wii復活しました!マリカー、ぶつ森を頑張っております。


マリカーIN時間:平日は仕事のため9時以降、休日(土曜は微妙)はだいたいスカイプに入っていますから呼んでいただければ行きます。
フレンドコード:2321-6656-5801

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
入場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
