コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

どうもお久しぶりです
ほんとに久々にブログを更新します。
昨日ちょっとブログの話がでたので、そろそろあげないといかんなって自分で思ったので最近の出来事的な
ことを書いてみようと思います。

若干長いので追記




続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

とうとう・・・

とうとう買ってしまった・・・キャプチャー!!!!!!!!

ほんと長かった。。。これを買うのに2年も待ちましたからねwまあ無駄遣いばかりで違うところに金が流れてたんですがねw

色々考えてみたんですが、マリカー実況もしてみたいと思ったんですが、まあこの通りにブログが過疎っててまともにルームすら開けないんですよねwフレンドの方が少なくてって意味ですよ?w

と、弱音を吐くんですがやります

やってやろうじゃねえかこのやろーマリカー実況やってやろうじゃねええか!!!


誰か来てくれるのかなーん?スカイプでコンタクトを取っている人にはムドメでお知らせしますので、もうしばらくお持ちくださいませ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

なんと




Prat1を乗せていなかったので乗せておきます^p^
貯め撮りばかりで申し訳ないです
このページのトップへ
コンテントヘッダー

みんなの事件簿

これからちょくちょくこのような題名で遊んでみたいと思います!取りあえずテストとして雨季さんを犠牲にして遊んでみたいと思います^^(仕事中に思い浮かんだのをメモってるからバランバランだよ^^)

まあ長いので追記↓

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

いやほーい

なんでここまでテンションが高いのかと聞かれたら誕生日だと言った。。。

ということで、わたくし2月6日に誕生日です。祝ってくれw
まあそんなどうでもいいことは置いといてですねーマリカーを主催したいのですが、フレンドが少なすぎてひらけないと言うねwとんでもねぇーw

それと実況も試してみたい気もするのですが、いかんせん必要なものが全く揃っていないのでもう少しのお待ちを。
しろふみとの共同じゃないよ!

まあ気長に待っていてください^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ゴボー@プヨ

Author:ゴボー@プヨ
暇人のブログへようこそbテンプレートには触れちゃいけないですよw
Wii復活しました!マリカー、ぶつ森を頑張っております。


マリカーIN時間:平日は仕事のため9時以降、休日(土曜は微妙)はだいたいスカイプに入っていますから呼んでいただければ行きます。
フレンドコード:2321-6656-5801

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
入場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
